WORK FLOW
グラフィック ワークフロー
1.
まずはお気軽にお問い合せフォームまたはお電話でご連絡ください
お問い合せフォーム2.
お打ち合わせやお電話で、お客さまのご要望をヒアリングいたします
お客さまのご要望、ご希望納期、ご予算などをお伺いします。
3.
お見積もり
ご新規の大型案件のみ、お見積もり後に前金[制作費の30%]のご入金をお願いしております。
4.
デザイン素材のお預かり
デザインに必要な素材(画像・テキスト・資料等)がある場合、お客さまにご用意いただき、お預かりいたします。
※事前にご用意いただけますとスムーズです。
画像等がない場合には撮影・もしくはイメージ写真等をこちらでご用意いたします。
5.
デザインラフ案提出
ヒアリングを元にデザインのラフ案を制作いたします。
6.
内容のチェック
ラフ案をご確認いただき、修正点などのご校正をいただきます。
7.
デザイン修正
デザインが完成するまで、(内容チェック・デザイン修正)の工程を繰り返します。
※修正回数が多い場合や、大幅なデザイン変更がある場合は修正費が発生いたします。
8.
デザイン完成・印刷所へデータ入稿
デザイン完成後、印刷所へデータの入稿をいたします。
※入稿後の印刷中止はできません。
9.
納品
納品後、制作費をご入金いただきます。