WORK FLOW | ソフトマシーン

ソフトマシーン ソフトマシーン

WORK FLOW

グラフィック ワークフロー

1.

まずはお気軽にお問い合せフォームまたはお電話でご連絡ください

お問い合せフォーム
2.

お打ち合わせやお電話で、お客さまのご要望をヒアリングいたします

お客さまのご要望、ご希望納期、ご予算などをお伺いします。

3.

お見積もり

ご新規の大型案件のみ、お見積もり後に前金[制作費の30%]のご入金をお願いしております。

4.

デザイン素材のお預かり

デザインに必要な素材(画像・テキスト・資料等)がある場合、お客さまにご用意いただき、お預かりいたします。
※事前にご用意いただけますとスムーズです。
画像等がない場合には撮影・もしくはイメージ写真等をこちらでご用意いたします。

5.

デザインラフ案提出

ヒアリングを元にデザインのラフ案を制作いたします。

6.

内容のチェック

ラフ案をご確認いただき、修正点などのご校正をいただきます。

7.

デザイン修正

デザインが完成するまで、(内容チェック・デザイン修正)の工程を繰り返します。
※修正回数が多い場合や、大幅なデザイン変更がある場合は修正費が発生いたします。

8.

デザイン完成・印刷所へデータ入稿

デザイン完成後、印刷所へデータの入稿をいたします。
※入稿後の印刷中止はできません。

9.

納品

納品後、制作費をご入金いただきます。