WORK FLOW
ウェブ ワークフロー
1.
まずはお気軽にお問い合せフォームまたはお電話でご連絡ください
お問い合せフォーム2.
お打ち合わせやお電話で、お客さまのご要望をヒアリングいたします
お客さまのご要望、ご希望納期、ご予算などをお伺いします。
3.
お見積もり
ご成約段階に新規のお客さまは[制作費の30%]のご入金をお願いしております。
4.
デザイン案作成
ご要望を元に、デザイン案を作成します。
5.
デザイン提出・修正
Webサイト制作では全ページのデザインをする必要がある為、印刷物(DTP)より日数をいただいています。
※修正は基本的に2回まで無料でお受けいたします。
6.
デザイン決定後 コーディング作業開始
この段階でデザインを大幅に変更をする場合は、別途修正料金をいただく可能性があります。ご了承ください。
7.
お客さま最終チェック
お客さまに校正いただいた後、テキスト等小さな修正があれば対応いたします。